どーもこんにちは。根暗です。


少し落ち着いたんでちょこっと作ってみた!


私、4月からしょーtすていで働き始めたおぢさんなんですが、少しずつ自信を持って仕事が出来るようになりました。施設の2Fには70人(とくよぅ50SS20)くらいの利用者さんが居るます。環境的にSSの業務だけしてればおkwwwwってわけにもいかないんで、とくよぅの利用者さんもしっかり理解しとかなくちゃならんのです。


まだまだ新米ですが、とくよーは介助が多くて介護者の体力バー(HP)の減りが早くて、SSはADエルが高めで、転倒注意者が9割8分くらい居て、見守りが多かったり荷物管理だとか、精神的にきつい感がありますね。


とくよーはいってSSかよwwwwwって思った時期も3分くらいありましたが、毎日がエブリディで楽しんでますw


次回はちょっといい話をするかも! inserted by FC2 system